Innocence

Follow the feeling

ホラー

 

今日は邦画、洋画のホラーとサイコホラーを鑑賞しました

私はとりわけ洋画ホラーがすきなんですが、邦画もなかなかいいなーと思いましたよ(`ω´)

 

鑑賞した作品は

 

貞子vs伽椰子

黒い家

HALLOWEEN

 

上記二つは邦画なんですが、なかなか怖かったです

 

貞子vs伽椰子はどんなものか分かると思います

そのままvsしてました

前半は恐怖なんですが後半は軽くボクシングな感じでしたね(笑)

お互いにボコボコにしてる感じで…これ以上言うとネタバレになりそうなので( ¨̮ )/( ¨̮ )/

 

黒い家は幽霊とかそういう類のホラーではなく、サイコホラーでした

大竹しのぶさんが演じるサイコパスは狂気でした。あんな人がこの世にいると思うと怖くて外出られないかもです…(TдT)

いや、ほんと演技凄いなーって…

ちょっとホラーの中にお色気シーンがありますが(^^;…R指定されてますので個人の判断で(笑)

私は、おすすめしたい作品です(´∇`)

 

最後に、HALLOWEEN

これもサイコホラーなんですが、 洋モノ

オリジナル作品のカバーVer.でした

オリジナルは見たことないですが、これ…普通に怖かったです

もうね、マスクとか嫌です

ちょっと今夜あたり夢に出てきそう…

これもおすすめな作品ですよ(`ω´)

 ちなみに、これもR指定です

 

夏の夜に見るホラーも最高ですが、今の時期のホラーもなかなかいいですね( ¨̮ )/( ¨̮ )/

 

でわ♪