Innocence

Follow the feeling

念願の…!

今日はずっと行きたかった念願の中華のお店に行ってきました〜

 

有楽町の銀座西三丁目交差点の角にある

PARADISE DYNASTY というところです(・∀・)

お店の雰囲気は落ち着いていて、とても居心地のよいところでした(`ω´)

内装はオレンジを基調としていました

 

外国の人も利用していたましたよ〜(✧∇✧)╯

 

まずお水ではなくジャスミン茶を出していただきました

一人用のポット…飲みごたえがあります(`ω´)

程よいあたたかさ、花びらがポットに一緒に入っていて綺麗でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:Zenzaimgmg:20170209155348j:image

 ランチタイムだったので、ハーフ麺オリジナルセットを頼みました

セットメニューの中身は

鶏白湯麺のハーフ、ノーマルの小籠包、レモンのゼリーにしました!

ハーフ麺は鶏白湯麺、酸辣湯麺、濃厚坦々麺と三種類の中から選べます

小籠包もノーマルか色つきか選べました(`ω´)

ゼリーは共通みたいです

 

小籠包  小籠包といえばやっぱり中のスープですね、ありましたよスープ

猫舌なので熱いかな…なんて思いながら黒酢をかけて一口でいったのですが、食べやすい熱さでした!

お店の内装で厨房が見えるようになっていたのですが、小籠包を職人さんが一個いっこ手作りしていましたよ( ¨̮ )/

f:id:Zenzaimgmg:20170209160118j:image

f:id:Zenzaimgmg:20170209160122j:image

 

鶏白湯麺  『とりたいぱん』と読むんですね…読めなくてこれで…!って言ってしまいました(笑)

こちらも熱くなく食べやすかったです(・∀・)

麺は細麺でスープは少しこってりでした

 f:id:Zenzaimgmg:20170209160147j:image

 

レモンのゼリーマンゴーとミントが乗っていましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

メインがこってりだったので、このさっぱりしたゼリーで中和されました(`ω´)

 f:id:Zenzaimgmg:20170209160153j:image

 

大満足でした!

次はカラフル小籠包を食べたいです〜( ˙꒳​˙)♥︎